はじめての質問

今朝はじめて、はてなで質問し皆様からのお答えを募集してみました。
貴重なご意見を寄せてくださいました皆様本当にありがとうございました。
しかし、へたれなわたしはシステムをよく理解してないのにどんどん先に進んでしまい小一時間ぐらいで質問を締め切ってしまったのでした。
何事も経験と思っておりますが、今回は良い経験だったのでまたこりずに挑戦してみようと思っております。

・・・・しかし、ネットに夢中になってたわたしはその後、帰宅したご主人様にすねられ冷や汗びっしょりになりました。

座敷ブタは飼われているので自由の時間が多そうで多くありません。
すなわち、ネットもいつオンできるかわかりませんので もしへんな時間帯にわたしが質問ぶつけてるのを発見しても皆様暖かい目で見てください。むしろ暖かい手を差し伸べて下さい。ブタもおだてると木に登りますので。ぶひーっ。