15分間の浮気疑惑

ご主人様が仕事に行った後いつもお風呂に入ります。
時間はたっぷりあるからほとんど本を持ちこんでます。

たまたま実家に用があり帰ってきたわたし。
このマンションを約14時間ぐらいあけたわけです。
で、そんな今日のお風呂タイム。
本を読むときバスタブのふちに腕をかけて読むんですが、ふと本を持ち上げたときひじから手首にかけてニチャーっと糸が・・・ええ!?なんですかこれは・・カビの一種かなと思いあわてて他の面積もさわりましたが、糸を引くのはバスタブのふちの面積だけでしした。においを嗅いだり粘着度をみたりと分析した結果、たぶんこれは風俗嬢が使うローションだと思いました。かすかに科学のにおいもしますし。すっごくぬめりますし。家のお風呂にローションの後・・そうそれは家にデリヘル嬢が来たかもしれない率80%なのです。あまり過去をひきずるのもなんですが、うちのご主人様ったら風俗大好きのデリヘル大好きなんですよ。わたしが飼われる前の話ですけどね。なもんでわたしの留守の間に・・ってもう頭の中がぐるぐるです。最悪です。うちに呼ぶなんて・・せめてラブホとか車とかよそにしてほしかった・・どうせ呼ぶなら。
もうがけっぷちのヒロイン。この家でてもう実家に帰るしかない。。やはり風俗嬢と同時進行で体の関係なんてまっぴらぴらぴらです。
いつもは小一時間がっちり汗をかいてお風呂をでるのですが、今日は15分ででてしまいました。だってこれから荷物を整理・・・ってあれ????
・・・・・・・・
なんだろこの入浴剤のパッケージ。そういえば今日はこの入浴剤だったっけ。
『サプリ風呂ー乳白色のとろみ風呂』
・・・・・・・・・・
とろみつきすぎですよ。○○○会社さん。。
ごめんなさい、ご主人様。いつものように一人被害妄想エンドレス地獄におちいってました。なので早く帰ってきてください。