今日からぽちぽち

ブログに興味を持ち、やっとその第一歩ですわ。

いきなりショッキングな内容もあれですけど 実はわたくし・・飼育されております。
そうそう飼われております。
まず 自由がありませんので家にひきこもってる時間が多いネット&ゲーム依存症。
なおかつ本の虫。虫。虫っていうかむしろブタなんですけどね。

あ〜〜〜〜〜でもM奴隷とかそんなんじゃないですよ。普通に彼氏、彼女の関係なのですが ご主人様(彼)の束縛で生活状態が亀甲縛りなんですよ。

そんなわけでご主人様に飼われている座敷ブタが感じた 座敷ブタ情報をぽちぽちと書いて日ごろの一人言を鏡の前からPCの前に変えて見ます。変えて見せきります。
ぶひーっ。