2004-01-01から1年間の記事一覧

はじめての質問

今朝はじめて、はてなで質問し皆様からのお答えを募集してみました。 貴重なご意見を寄せてくださいました皆様本当にありがとうございました。 しかし、へたれなわたしはシステムをよく理解してないのにどんどん先に進んでしまい小一時間ぐらいで質問を締め…

15分間の浮気疑惑

ご主人様が仕事に行った後いつもお風呂に入ります。 時間はたっぷりあるからほとんど本を持ちこんでます。たまたま実家に用があり帰ってきたわたし。 このマンションを約14時間ぐらいあけたわけです。 で、そんな今日のお風呂タイム。 本を読むときバスタ…

5000円ぴったりのレシート

ほとんどひきこもり生活のわたしでも、やはり生きるためには食料が必要なわけでたまにスーパーに買出しに行きます。 気分はそうですね・・ おかーさんにお使いを頼まれうきうきしたり、不安だったりしておばーちゃんちに行く赤頭巾ブタって感じでしょうか?…

今日からぽちぽち

ブログに興味を持ち、やっとその第一歩ですわ。いきなりショッキングな内容もあれですけど 実はわたくし・・飼育されております。 そうそう飼われております。 まず 自由がありませんので家にひきこもってる時間が多いネット&ゲーム依存症。 なおかつ本の虫…